TRY 市原高一

MENU

TRY 市原高一アフィリエイト、評判はどう?

TRY 市原高一アフィリエイター養成講座について。
実際に市原リンクで上位表示して報酬が上がった私の市原塾の評価や感想とかを書いてます。

 

TRY(トライ)なんてどっかの家庭教師派遣会社みたいなふざけた名前・・・
こんなアフィリエイト塾で稼げるようになれるのか?

 

アカデミアジャパンの石田さんがいかにも大げさに紹介するTHE BIG★FREEDOMとかいう動画を見て、正直「また?」とか「怪しい」と感じる人もいると思うので、市原リンク証拠のキャプチャー画像付きにしました。

 

まぁ、迷ってる人の参考になれば良いかなって感じですが、正直、同じ手法でアフィリエイトをするライバルが増えるのは自分にとってはマイナスなのでね。

 

始めっから疑ってかかってるようなら無理して入塾してまでやらない方がイイというか、わたし的には助かります(笑)

 

1、ぶっちゃけ「市原リンクって上がるのか?」の答え
2、市原塾4期で終了?その評価は?I.A.Cはなくなるの? 
3、TRY(トライ)アフィリエイター養成講座の開講&募集開始が! 
4、市原リンクシステム、市原塾の評判ってどうなの?正直・・・
5、市原高一のアフィリエイト手法は評価できる? 
6、市原リンクはブラックハットSEOだから飛びやすい?の嘘と本当のところ 
7、市原高一と他のスーパーアフィリエイターとの違い 
8、TRYってどう?ゼミの内容と評価 

 

市原リンクって本当に上がるのか?

THE BIG FREEDOMな働き方としてアフィリエイトを勧めているわけですが、地道に作業したところで初心者は100円すら稼げません。

 

自分の作ったホームページをインタネット上の検索結果で上位に表示させるために必要不可欠なのがSEOであり、被リンクの持つパワーっていう話でしたよね。

 

わたしも2016年6月に初めて市原リンクサービスに申し込んで、とある案件のペラサイトに実際に使ってみたキャプチャーがこちら。
報酬画面

 

「マジ?」

 

という驚きの結果に(笑)

 

 

市原リンクの想像以上の効果に本当にビックリしました!

 

上位表示させられなくて悩んでいるアフィリエイターさんなら、さっさとコチラに申し込みしてみるのが手っ取り早いでしょうね。

 

http://sys.acadj.net/afic4/ck.pl?i=12000084&u=10001291

 

市原塾5期はないのか?I.A.Cもなくなる?

市原高一といえば市原リンクで有名な超スーパーアフィリエイター。
TRY(トライ)以前には市原塾1-4期、I.A.C(Ichihara Affiliate College)のアフィリエイト塾も主催していました。

 

アフィリエイト歴が2-3年以上あるような中級アフィリエイターであれば、セミナーやメルマガで何度も市原高一という名前は必ずといっていいほど目にしているでしょう。

 

過去に市原塾というアフィリエイトゼミを開講してましたが2015年3月募集の4期が結果的には最終になりましたね。
その後は比較的初心者向けにI.A.C(Ichihara Affiliate College)というスクールも主催してましたけど、なくなる気配。

 

市原さんの的確なアドバイスと最新のSEO対策を教えてもらえる場所はなくなるのかぁ、と、市原塾5期が始まるなら、自分のアフィリエイトレベルが塾の内容に追いついてから入ってみたいと考えてたのでチラッと残念に思ってました。

 

そしたら、次は「TRY(トライ)」?

 

アフィリエイター養成講座が開講になるという話が入ってきたわけです。

 

TRY(トライ)アフィリエイター養成講座の開講&募集開始が!

ということで、早速わたしは申し込みを決断しました!

 

本音で言うといままで、市原塾は市原さんってなんか胡散臭いと敬遠していたのですがTRYには参加します。

 

なぜなら?

 

まず最初の理由は市原リンクを使ってみたら、効果が高いことが実感できたから。

 

そしてホントの理由はTRYの特典が魅力的だから!です。

 

先着100名の特典はと言うと・・・

 

http://sys.acadj.net/afic4/ck.pl?i=12000084&u=10001291
市原リンクシステムの効果と値段を考えたら、これだけでも安過ぎです。

 

特典申し込み

 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一 TRY 市原高一

市原リンク、市原塾の評判ってどう?

TRY(トライ)アフィリエイター養成講座以前、市原高一と言えば市原リンクと市原塾(1〜4期)を開講してました。
その後にI.A.C(Ichihara Affiliate College)ですね。

 

塾に参加してバーンと稼げるようになった塾生も多い半面、全く稼げないままでゼミの期間を終えてしまった人も中に入るようです。

 

といっても、こういう結果の出せない人がいる事例はどこのアフィリエイトスクールでも「あるある」で、決して珍しい話ではありません。

 

市原リンクにしても、使い方によっては順位が上がらないケースももちろんあるでしょう。

 

私自身は、市原塾はレベル的に、かなり上級者向けなのかと勝手に思い込んでいたこともあり、一度も入塾した経験はありません。

 

市原塾4期に入るのを迷っていた際に、市原さんや市原リンクの評判を探すと良くないものも多かった記憶があります。

 

詐欺とかいう見出しに引かれてサイトを見に行くと、その人は市原塾の塾生でもなければリンク購入者でもなんでなくって、根拠のない内容ばかりが書いてありましたっけ。

 

とは言え、市原塾をむやみやたらに絶賛してる人もそれはそれで怪しくて(笑)

 

褒め過ぎてる人というのも実際の塾生でもなんでもないパターンがほとんど。

 

ただ単にアフィリエイト報酬のために書いてるような内容で、何の情報も得られないんですよね。

 

市原高一とTRYの本当の評判を知りたいなら、過去何期かの塾生であるか、もしくはI.A.C(Ichihara Affiliate College)の参加者が書いてる記事をしっかり探して読まないと意味ないです。

 

 

市原高一、アフィリエイトの評判

市原さんのアフィリエイター向けメルマガでは、釣りだのゴルフだのといつも遊んでいる話ばかり!
そのくせライフスタイル株式会社の社長として年間に何億も稼いでいて、馬主(しかも一口馬主じゃなくて個人単位で10数頭とか)で、自社ビルを建ててとか、いったい何様?

 

って、感じ。
正直言って、私、けっこう長い間「市原高一」の“アンチ”でした。

 

だって、自分が真面目に一生懸命作ったアフィリエイトサイトが、どう頑張っても市原リンクを貼っているペラサイトを抜けないなんて不公平きわまりないじゃないですか?

 

市原リンクなんてブラックSEO手法を増長させてるだけ!と、完全に敵視してました。

 

が。

 

ある時、たまたま生で市原さんのセミナーを聴く機会があったんです。

 

そしたら市原さんのLife Style(ライフスタイル)株式会社では新入社員さんが毎日ブログをコツコツ更新して報酬を上げられるようになっている、っていう内容の話でビックリ。

 

しかもレビューサイト。

 

URLも公表してくれたので読んでみたら、メチャメチャ、ホワイトハット!

 

こういう正しいサイトで稼げてるんだ・・・

 

とわかったら、今まで頑に市原リンクを嫌ってた自分がなんだか、拍子抜け。

 

市原さんの評価を下げてるのは恐らく実際の話を聞いたことがない人、それと市原さんの会社が儲かってるのの足を引っ張りたい人のどっちかですね。

 

初心者に対しても、分かりやすくていねいに答えてくれる姿勢も意外(失礼!)でした。

 

市原リンクはペナルティを受けやすい?

市原リンクに関しての評価は実際のところかなり割れています。

 

検索順位が上がるには上がるけどすぐにサイトが飛んでしまう…
こういう評判を聞く人も多いでしょう。

 

逆にリンクをつけても順位が動かない、上がらなかったという話もありがちです。

 

わたし自身もそうでしたが、どれもブログなどから間接的に得た情報で、飛んでしまった経験者から直接聞いたモノではありませんでした。

 

これって「市原リンクそのものの質」のせいじゃないんです。

 

セミナーでサイトが飛んでしまう理由を市原さん本人にていねいに解説してもらえたので納得がいきました。

 

そのやり方を参考に自分で使ってみたら、ちゃんと上がったし、報酬にもつなげられました。

 

ちなみに市原塾の塾生はみんな分かってやってるってこと。

 

ただ被リンクをつければ良い、順位が上がれば稼げる、アフィリエイトはそう単純な話ではありません。

 

市原リンクの使い方も正しく貼る知識がないとムダですね。

 

市原高一と他のスーパーアフィリエイターの間に存在する大きな差、違いとは?

SEOに限らず、サイト構成についてやGoogleアップデートの考え方などについても話を聞けましたが、どれも答えが明快。
私は過去にいくつかの高額塾に入っていた経験があります。

 

が、そのスクールでの塾長なり、アフィリエイトマニュアルの作成者の人って自分が成功したやり方しか教えられないんですよね。

 

なんというか、こちらの質問に対して「それはやってみないと分からない」って言う答えしか返ってこないんです。

 

高いお金を払って入塾したにもかかわらず、知りたい答えは教えて貰えない理不尽さ。

 

それはそれは超ガッカリ。

 

「とにかくマニュアル通りに進めれば稼げますから」と、マニュアルに即した質問にしか答えられないほうが普通。
それ以外のことはサポート外ですからとか何とか・・・

 

要は、成功しているアフィリエイターと言っても、自分達が分かる(教えられる)範囲ってモノ凄く少ないんです。

 

 

ところが、市原さんの場合はこの条件は全く当てはまりませんでした。

 

個人で急に稼げるようになったアフィリエイターとは違って、ノウハウが会社規模。

 

SEO業者でもあるので検証してきたデータの量がハンパじゃなく多いのが強みなんです。

 

だから何を聞いても「それはね…」と理路整然とした回答が即座に返ってくるのはまさに驚き!

 

ペナルティの話も被リンクのしくみも、聞くと納得できるお話なんですよね。

 

単なる個人アフィリエイターではなく、SEO会社としての情報量の差が歴然としていました。

 

「この人、ホンモノだ・・・」

 

 

その後、あんなに嫌っていた市原リンクをさっさと購入。
こちらがその際のやり取りメールのキャプチャーです。

 

市原リンク申し込み日
自分の微妙な順位のサイトにそこから被リンクを貼ってみたのが2016年6月からのこと。

 

結果は一目瞭然です。
報酬画面
リンクシステム利用以前は全く上がり切らなかったサイトが、8月の時点では1位になり、それに合わせて報酬も増加!

 

 

市原リンクについてはホント大後悔&大失敗です。

 

 

こんなに楽に上位表示できると分かっていたら…

 

もっと早く、使ってみるべきでした(T_T)

TRY 評判

TRYは今の自分のレベルから上を目指せるのが特長です。

 

初心者なら月に5万10万を稼げるように、すでに30万円を稼いでいるなら100万円の壁を越える報酬アップを目指す。

 

そういう個々のレベルにあったサポートを受けられるシステムです。
自分で分からない伸び悩んでいる原因も市原さんが気づいてくれるのが大きいです。

 

自分自身はアフィリエイト歴はそこそこ長いので初心者ではありません。

 

とはいえ、スーパーアフィリエイターとまではブレイクできずに月10万円辺りをずっとウロウロしているレベル。

 

それが、市原さんに聞いたお話のちょっとしたヒントと市原リンクのおかげで、あっという間に50万円越えになれちゃいました!

 

いままで過去に一度も市原塾に参加しなかったことを、後悔したのは言うまでもありません。

 

私はたぶん、今までにいろんな塾に入って100万円以上は使ったと思うのですが、どれも詐欺商材だったものはなく、そこそこ稼げて塾代くらいは回収してました。

 

でも、市原リンクシステムのコストパフォーマンスはズバ抜けてましたね!

 

市原さんのアフィリエイト養成講座TRYに入ると、アフィリエイトのマニュアルやサポートの他に市原リンクまで付いて来るわけですから、結果が出ない人はよっぽど何の作業もしなかった人なんじゃないの?っていうのが正直な感想です。

 

いま現在、どのアフィリエイト塾やゼミに入っていないのであれば、TRY参加を迷ってる方がたぶん損なくらいです。

 

だからといって「人生変わるチャンスを逃さないで下さい!」的なアフィリエイトスクールのLPにありがちな煽り文句を書くつもりは毛頭ないので、悩んでるのであれば後悔しないよう、落ち着いて考えたほうがいいです。

 

最終的に自分の人生は、人のせいにせずに自分自身で決断したいですからね!

 

特典申し込み

 

 

 

1、ぶっちゃけ「市原リンクって上がるのか?」の答え
2、市原塾4期で終了?その評価は?I.A.Cはなくなるの? 
3、TRY(トライ)アフィリエイター養成講座の開講&募集開始が! 
4、市原リンク、市原塾の評判ってどうなの?正直・・・
5、市原高一のアフィリエイト手法は評価できる? 
6、市原リンクはブラックハットSEOだから飛びやすい?の嘘と本当のところ 
7、市原高一と他のスーパーアフィリエイターとの違い 
8、TRYってどう?ゼミの内容と評価